徳島県フォトスタジオCALM 人気フォトアルバム

吉野川市photo studio CALMの料金体系

基本写真館は撮影とアルバムがセットで販売してる場合がほとんどだと思います。

特に大手はセット販売が基本です。さらにデータは別料金などで高額になってしまう場合があります。

撮影データだけ欲しい方が高額にならないようにphoto studio CALMでは撮影(データ納品)とアルバム代金を分けて提供しております。

CALMに撮影に来る大体の方はデータのみでの依頼が多いのが現状です。

写真現像もアルバムも個人で安く作成できる時代なのでデータだけで十分な理由がわかります。

フォトアルバムは作る?作らない?

お子様や自分のアルバムが一冊はお家にあるかと思います。

私の家にもありますが...

作った時に観て依頼、タンスの肥やしとなってるのが現状です。

皆様もそんな感じだと思います。

記念撮影に数万円支払い記念アルバムを作ってもその時だけで後はタンスの奥で眠っている...

記念品としては残りますがなんか寂しい気持ちになるのは私だけでしょうか?

フォトスタジオCALM厳選アルバム

CALMでお勧めしているアルバムは何十種類もある中で3種類です。(他のアルバムも作成可能)

比較的料金が安く

1番のポイントが

飾れるアルバム

アルバムは観て楽しむ物ですが、片付けたら観る事はほぼ無いと思います。

だったら飾ればいいじゃないか!

リビングに玄関に置ける場所さえあれば飾れる

そんなアルバムをチョイスしました。

徳島県吉野川市フォトスタジオCALM1番人気アルバム

ズバリ!3面台紙アルバムです。

台紙に写真を自由レイアウト

表も裏も写真でいっぱい

しっかりした分厚い台紙なので広げれば飾る事は当然可能です。

飾る為のアルバムです^_^

その他のアルバムも飾る事が可能なアルバムとなっております。

その中でも1番売れてる1番オススメの商品のご紹介でした。

データだけでも十分記念になりますが、アルバムがあればさらに良い記念になるかと思います。

photo studio CALMでは撮影料もアルバム料もリーズナブルな価格で提供しております。

スタジオにアルバムサンプルもございます。

CALMでの撮影の際は、是非ご検討して頂ければと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です