スタジオリニューアル進行状況、徳島県フォトスタジオCALM

イメージはおしゃれな明るい撮影スタジオ

撮影スタジオリニューアル

今回は、窓ガラスをDIY

photo studio CALMには2m四方程の大きな窓ガラスがあります。

自然光が沢山入り撮影するにあたって最高の窓ですが

窓の外は駐車場があり景観が良くないので窓際での撮影は難しい状態でした。

せっかくの大きな窓!

光を入れるだけでは勿体無いので

ガラスフィルムを貼り格子風に仕上げてみました。

この格子、実はダイソーの防音テープ

防音テープを格子状に貼り、その上から黒のマスキングテープを貼っただけ!

初めは木材で本物の格子を作ろうと思いましたが

ネットで調べてたらこのやり方を発見しやってみた結果

何も貼ってないよりマシ^ - ^

目隠しにもなるし、光も入る

とりあえずこれでしばらく様子見

撮影用家具も数点注文してます。

4/07に配送予定です。

新しくなる徳島県フォトスタジオCALM

お楽しみにお待ちください。

現状でもスタジオ撮影は可能です。

是非、お問合せお待ちしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です