高校ラグビー部卒部式記念撮影、徳島県吉野川市フォトスタジオCALM

高校ラグビー部、親御様からの撮影に関してのお問い合わせ!

ラグビー部卒部式後に最後の練習を写真撮影出来ませんか?とお問合せがあり

撮影時間などお聞きして料金などをお伝えし撮影をする事が決まりました。

その後の打ち合わせで、実は前日に卒団式をするのでその様子も撮影して欲しい!

撮影スケジュールも偶然空いていたので大丈夫ですが

撮影料をみんなで割るのでなく1人で負担するとの事でそちらが心配になりましたが

その一瞬はお金に変えれない!

親御様の写真に対しての熱い想いを聞いて承諾しました。(流石に通常よりお安く)

問題発生

撮影日が近づき天気予報は外で撮影する日が雨!

最悪、室内でする卒団式の撮影だけをしましょうと伝えました。

どうしてもユニホーム姿での最後の写真を残したいと親御様が先生と相談し

卒団式の日に最後の練習、卒団式を1日で行うスケジュールを組み直し

無事、撮影する事が出来ました。

すごい行動力だな!と感心しつつ

行動しないと始まらない事を学び

これからも色々な写真を撮影し写真の大切さを伝えていきたいと思います。

徳島県フォトスタジオCALMでは様々な記念撮影をスタジオ撮影、出張撮影でお手伝いします。

どんな撮影でも是非一度ご相談頂ければ幸いです。

思い出を形に...

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です