ホームページ変更致しました。

以前運用しておりましたホームページですが、サーバーの異常で使えなくなってしまいました。

ホームページが壊れてる間にアクセスした方も居られるかと思います。ご迷惑をお掛けした。

徳島県フォトスタジオCALMの新しいホームページ

サーバーがサイバー攻撃で壊れたので以前のホームページは使えなくなりました。

早急にホームページを復活する為に以前のホームページを直すより新しく開設した方が早いと判断して現在のホームページに変更致しました。

仮に開設してまだ完成ではありませんが、とりあえずホームページが公開出来ました。

以前のホームページに書いて来たblog記事は全て消えてしまい残念ですが、気持ちを改めて、この新しいホームページにblog記事など書かますのでこれからも

photo studio CALMをよろしくお願いします。

以前のサイトは消してますが、検索で出て来る場合があります。クリックしても訳のわからないページに行くか、表示されません。

ご迷惑をお掛けするかもしれませんがこれからもよろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です