ワンちゃんの商用写真撮影

ブリーダー様から撮影依頼

以前から度々撮影依頼をいただいているブリーダー様から今回も可愛いワンちゃんの出張撮影依頼をいただきました。

最近は、どの業界でもSNSは欠かせません。

ブリーダー業界でもワンちゃんの家族を一刻も早く見つける為に、ネット販売をしているそうです。

皆様もネットでお買い物をされるかと思いますが、沢山の商品がありどれにしようか迷う時が多々あると思います。

そんな時決め手になるのは

値段、商品の説明、アフターフォローなど色々な要素がある中で

1番大事にしたいポイントは販売商品の写真だと思います。

YouTuberでもサムネイル(トップ画像)は、1番観たくなるような画像に設定してます。

ブリーダー様が、予算を使ってまでプロに撮影を依頼する理由は

写真クオリティーが格段に良くなる

フォトスタジオCALMに依頼する前は、自分のスマホで撮影をしていたらしいですが

一年ほど前に初めて

吉野川市フォトスタジオCALMに出張撮影をご依頼いただき

他店との差別化、写真のクオリティーを上げた場合ページ観覧数や販売状況の変化で効果を体感し撮影の労力も軽減される

ワンちゃんの販売なので、生まれた子全員家族を見つけなければダメです。

いち早く家族を見つける為にブリーダー様も試行錯誤しているみたいです。

これからも微力ですがお力になれればと思います。

徳島県吉野川市フォトスタジオCALMに

どんな撮影も是非一度ご相談ください。

お力になれば幸いです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です